<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

20.7.4 インスタグラム更新のお知らせ

009-99400024-01.jpg

皆さんこんにちは。
本日の白馬村は土砂降りです。

お世話になっている白馬飯店さん。
昨日に麺屋 白馬飯店さんとしてリニューアルされました。
(*本店はみそらの地区に移転されました)
早速夜にお伺いして頂きました。
特製担々麺を食べたのですが器が金色で豪華!
スープも飲み干して満足。
気がついたら寝落ちしてました。笑
 

今回は写真は9年前の挙式当日のロケ撮影のカットです。
お世話になっている白馬ウェディング協会さん。
そちらのインスタグラムに数枚だけ画像を投稿させてもらいました。

先月撮影させてもらったご家族様の写真です。
ビフォーアフターな感じです。
お気軽にご覧になってくださいね。

ではまた。

白馬ウェディング協会さんのインスタグラム
 

結婚式写真撮影 家族写真撮影 tera.hakuba 長野県 白馬村
(*スマートフォンでは見れません。パソコンでご覧になって下さい)

2020.07.04 Saturday 10:00 | - | - | 
<< 17.11.16 アラグランデF.C.様 イメージ撮影 巡回教室 | main | 18.3.4 イメージ撮影 デイサービス ひのき文庫様 >>