<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

16.7.26 O様 プロポーズ 和田野の森教会

20160726-aIMG_0265.jpg

皆さんこんにちは。

本日の白馬村は快晴です。
三山もくっきり見えます。

先日午後軽く滑りに行ってきました。
あえてアイスバーンを滑ってみたのですが相変わらず難しい。汗
いつも流されてしまってへっぴり腰になります。
あれを上手に滑れるようになりたいです。


今回はプロポーズの写真です。
白馬東急ホテルさんに旅行に来られてたお二人。
彼氏さんがサプライズでプロポーズされたいとのご希望。
場所は和田野の森教会さん。

撮影のご依頼も受けていたのですが。
さすがに教会内に待機してるとバレバレ。汗
ということでお二人だけでプロポーズは行われました。

東急ホテルさん、教会さん、自分。
皆んなで外で隠れてドキドキしながら待ってたのは良い思い出です。笑

この写真は成功された後の再現?シーンです。
バラの花束100本は初めて見ましたがとても素敵でした。
おめでとうございました!

ではまた。
 

白馬東急ホテルさんのホームページ
 

(*スマートフォンでは見れません。パソコンでご覧になって下さい
 

2020.03.09 Monday 10:00 | - | - | 
<< 20.3.7 写真展のお知らせ | main | 16.7.28 咲花山荘様 部合宿撮影 北部体育館 >>