<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

15.11.4 M夫妻様 挙式前ロケーション撮影 松川河川敷



みなさんこんにちは。
しばらくバタバタしてました。

先日の大阪地震。
被災されておられる方々に心よりお見舞い申し上げます。
自分の知人達は無事でした。
まだ余震もあると思いますのでお気をつけください。


今回はM夫妻様に登場して頂きます。
県外にお住まいの白馬が大好きなお二人。
和田野の森教会さんで結婚式を挙げてくれました。

当日。
お支度が仕上がった花嫁さんにギリギリまで会わない。
というリクエストのご対面をロケ撮影でさせてもらいました。

お天気に恵まれて。
白馬三山の見える場所でサプライズは無事に成功しました。


次回は続きの記事をアップさせてもらいますね。
ではまた。

結婚式写真撮影 家族写真撮影 tera.hakuba 長野県 白馬村
(*スマートフォンでは見れません。パソコンでご覧になって下さい)
 
2018.06.20 Wednesday 09:00 | - | - | 
<< 15.11.7 Iファミリー様 七五三 深志神社 | main | 15.11.4 M夫妻様 挙式 和田野の森教会 >>