<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

13.2.26 イメージ撮影 みみずくの湯

20130226-01.jpg

みなさんこんにちは。

以前撮影させてもらったK夫妻様がGW中に遊びに来てくれました。
お二人は冬に白馬五竜さんでゲレンデウェディングをされました。
ちなみに2015年の事なのですがまだブログは書いてません(反省)。

少しの時間でしたが近況等楽しくお話をさせてもらいました。
また白馬に遊びに来てくださいねー!


さて今回は結婚式や家族写真以外の記事。
4年前にはこんな撮影をやってたんだなと。

こちらは八方尾根の温泉「みみずくの湯」さんです。
快晴の日を狙って撮影させてもらいました。
確かかなり寒かった記憶が(汗)。

こちらのカットはホームページ等で使って頂いてます。
感謝です。


次は別のイメージ撮影の写真をアップさせてもらいますね。
それでは。

白馬八方温泉さんのホームーページ
 

(*スマートフォンでは見れません。パソコンでご覧になって下さい)
 
2017.05.06 Saturday 09:00 | - | - | 
<< 13.6.15 M夫妻様 披露宴 シェラリゾート白馬 | main | 13.3.9 イメージ撮影 フローリスト白馬 >>