<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

7.6.9 N夫妻様 名古屋 アーカンジェル迎賓館

7.6.9.1

今回登場していただくのはN夫妻様。新郎はまたしても大学時代の友人(笑)。この季節は友人の結婚式が連続でありました。ちなみに彼は名古屋でFM愛知のパーソナリティーをやってます。なのでまあイニシャルトークしなくてもいいんですけど(笑)。

彼に関する事を語ると長くなるので省略します。今はウィキペディアで情報がゲット出来る時代ですから(笑)。『内藤聡』で是非検索してみてください。
この年は名古屋に出張撮影で何度か出かけてた時に番組を聴きました。多くのリスナーさんに愛されている彼は凄いなあと感心しちゃいました。
当日も会場にメッセージが届いていて。彼は一切情報を漏らしてなかったのに(笑)。

今回の結婚式はアウェイの名古屋。この業界では有名なハウスウェディングでの会場。名古屋市の白壁地区という場所は古くからの邸宅が建ち並んでいる由緒ある場所だそうです。事前に下見させていただいたのですが周りの雰囲気にただならぬものを感じで緊張しました(汗)。
そういえば事前下見の時に「ひつまぶし」の美味しいお店に案内してもらって感謝!地元中日新聞の夕刊でコラムも書いている彼の紹介するお店は素敵なトコばかり。昔はスマートだった彼も今ではクマのプーさんのようになってしまった理由が分かります。日々美味しいものばかり食べているんだろうなあと(笑)。

さてこの写真ですが。彼女も食いしん坊でお腹がポッコリ。ではありません(笑)。
披露宴入場前にお腹にいるベイビーちゃんと会話。彼も優しく気遣ってくれてます。
彼女の微笑みがとっても可愛かったです。

この日の事は彼のブログの過去記事(2007.6.10)でも読む事ができるのでリンクしておきますね。
内藤聡くんのブログ
2007.06.09 Saturday 09:00 | - | - | 
<< 7.6.3 白馬キューピットフェスティバル | main | 7.6.9 N夫妻様 名古屋 アーカンジェル迎賓館 >>