<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

15.1.27 BMWxDrive 雪上特別試乗会 名木山ゲレンデ横

15.1.25

みなさんこんにちは。

今シーズン。
スキー&スノボーを楽しまれてますか?

白馬村は積雪に恵まれて。
ゲレンデコンディションはとても良いですよー。
是非遊びに来てくださいね。


今回の記事。
告知です。

ここ数年。
ゲレンデでスポンサー関連の記録撮影をさせてもらってます。

八方尾根スキー場さんではBMWさん。
昨年は試乗会のイベントも撮影させてもらいました。

で、こちらの写真。
肝心の車が写ってなくてごめんなさい(汗)。

今シーズンも試乗会が行われています。
受付場所は名木山ゲレンデの横の駐車場。

昨シーズンの受付場所とは違ってちょっと分かりにくいかな?
タイ料理の万国屋さんのお隣です。

試乗会の詳細はこちらをご覧になってください。

昨シーズン。
お天気が良い日は体験される方が少なかったのですが。
今年は盛況との事。

先日の日曜日。
受付表を拝見させてもらったのですが。
びっちり埋まってました!

免許をお持ちであれば(お忘れなく)。
どなたでも体験出来ますので。
試乗してみてください。

スキーブーツのまま受付に来られても大丈夫です。
貸し出し(無料)のブーツがご用意してありますので。


ちなみにちょうど撮影中。
以前結婚式を撮影させてもらったご夫妻様とご対面。

スキー&スノボーが大好きなお二人。
今年もどこかでお会い出来るかな?と思ってました(笑)。
お二人の笑顔を拝見出来て嬉しかったです。


以上取り急ぎ告知の記事でした。
それではまた。







2015.01.27 Tuesday 09:00 | - | - | 
<< 12.2.12 軽井沢ラヴソングアウォード2012 軽井沢大賀ホール | main | 12.2.18 第42回 八方尾根火祭り 名木山ゲレンデ >>