<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

12.2.18 第42回 八方尾根火祭り 名木山ゲレンデ

20120218-1

みなさんこんにちは。

あっという間の一週間(汗)。
先週は五竜スキー場さんでバレンタインイベント。
軽井沢でラブソングのイベント。
多くの方が足を運んでくださり誠にありがとうございました!

友人達のバンドは残念ながら準グランプリでした。
結果はこちらのサイトで発表されています。

来年また挑戦してもらいたいです。
出場されてたバンドの皆さん。
とっても良い曲ばかりでした。
審査員の方々がおっしゃってました。
『年々レベルが上がってきている。
今年は今までの中で一番レベルが高い』と。

冬の軽井沢でこんな素敵なイベントやってたなんて驚き。
コンサートの合間に行われた結婚式も素敵でした。
今回来れなかった皆さん。
来年観に行ってみてはいかが?
オススメです。



さて今回もまたまたまた告知。

本日18時30分より第42回八方尾根火祭りが行われます。

自分はウェディングの関係で参加させてもらいます。
挙式プレゼントの発表イベントがありますのでお楽しみに。

今回は世界初の痛雪上車(笑)も参加するのかな?
昨年は前年ながら走ってませんでした(涙)。
今年こそは期待してます。

ちなみに開始時間は夕食の時間ですが。
イベントブースには屋台も出てます。

ウェディングで繋がりのある穂高のお弁当屋さん。
STEP(ステップ)さんが屋台を出されます。
安曇野市三郷の有名なお肉屋さんふか尾さん。
そちらの飛騨牛カレーが販売されます。

お腹が空いてる方は是非食べてみてくださいね。
美味しいですよー。


八方尾根火祭りの詳細は下にリンク貼っておきます。
興味のある方はご覧になってください。
そして遊びにきてください。
お待ちしてまーす!


八方尾根火祭りのサイト

結婚式写真撮影 家族写真撮影 tera.hakuba 長野県 白馬村




2012.02.18 Saturday 09:00 | - | - | 
<< 2012.2.12 軽井沢ラブソングアウォード2012 大賀ホール | main | 12.3.4 ミニミニ写真展のお知らせ ハピア白馬店 >>