<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

10.8.1 S夫妻様 挙式前 八方尾根スキー場 黒菱平雲海デッキ

10.8.1.1

みなさんこんにちは。

ついにブログの記事が一年以上前の出来事になってしまいました。
更新遅くてほんと申し訳ないです(汗)。
初めてご覧になられた方。
『一年以上も更新止まってる』
そう思われたかもですね。
スイマセン。
一応更新してます。
ぼちぼち頑張ります。



お知らせです。
白馬村にあるウェディング関連施設の団体。
白馬アルプスウェディングアソシエーション(通称HAWA)。
この秋に被災地のカップルさんを招待して。
チャリティーウェディングを行います。

現在カップルさんの募集を行ってます。
詳細は上の赤い文字をクリックしてみてください。
右に『新着ニュース』という欄があります。
その記事をさらにクリックすると見れます。

もし皆さんのお知り合いの方に。
被災地のカップルさんがいらっしゃれば。
教えてあげて頂けるとありがたいです。
少しでも多くの方にこの情報が広がれば何よりです。




さて今回ご登場頂くのはS夫妻様。
旦那さんは元スキーのエアリアル選手。
以前さのさかスキー場で時々撮影させてもらってました。
そのご縁で結婚式のスナップ撮影のご依頼を頂きました。

で、お二人の結婚式の場所なのですが。
八方尾根スキー場のゲレンデで行いたいという希望でした。
お二人とも数年前まで白馬で生活されてました。
思い出の土地で結婚式を挙げたい。
さらに白馬三山が見えるスキー場のゲレンデで挙げたい。

そんなお二人の希望を叶えてあげたいなと。
自分も挙式手配からお手伝いさせてもらいました。
挙式場所は八方尾根スキー場 黒菱平雲海デッキ。
バージンカフェからちょっと歩いた場所にあります。
場所の提供は八方尾根開発様。
ゴンドラ&リフトは白馬観光開発様。
快くご協力頂き感謝感謝でした。
雨の日の場合も想定して。
和田野の森教会さんが諸々のトータルプロデュースをしてくれました。
ゲレンデでのキリスト式です。


挙式当日は朝6時前からお二人&メイクさんと現地に行きました。
残念ながらお天気は曇り(汗)。
お天気が良ければ白馬三山が目の前に見えてたんですけど。
周りは霧がかかっていました。


でもって今回の写真。
お二人で挙式場所の準備されてます。

この場所は前日まで横一列にベンチが並んでました。
一般のお客様に配慮して当日準備する事にしてました。
自分がベンチのセッティングをしていると。
お二人も一緒に協力してくださって。
皆で一緒に挙式場所をつくりあげました。

ベンチ。
かなり重かったです(汗)。
それをお二人は軽々と持ち上げてました。
さすが元スポーツ選手。
新婦さんはボードの選手でした。

とっても楽しそうに準備されるお二人。
その楽しそうな笑顔に自分も幸せな気持ちにさせてもらいました。


この後は新郎新婦さんが着替えられて。
さらにリフトで登って挙式前ロケーション撮影。
多くの登山客の方々に祝福されながら撮影。
みなさんどうもありがとうございました!!

撮影後はリフトで降りて挙式開始。
その事については次回の記事に書かせてもらいますね。
それではまた。


信州白馬・八方尾根オフィシャルサイト

結婚式写真撮影 家族写真撮影 tera.hakuba 長野県 白馬村




2011.08.03 Wednesday 10:00 | - | - | 
<< 10.7.31 フローリスト白馬さん  | main | 10.8.1 S夫妻様 挙式 八方尾根スキー場 黒菱平雲海デッキ >>