<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

8.10.19 M夫妻様 八方尾根黒菱ゲレンデ

8.10.19.2

みなさんこんにちは。
更新途切れないようにぼちぼち頑張りたいと思います。
何事も継続は大事ですよね。
自分のウェディングフォトも皆さんのおかげで続いてます。
いつの間にか家族写真や七五三のご依頼までしてもらって。
感謝感謝!
てなわけでブログも頑張りますね。


さて今回もM夫妻様にご登場していただきます。
お二人の共通の趣味『登山』。
ちなみに新郎さんは以前からされてたのですが。
新婦さんはここ数年でハマったそうです。
それまで全然興味がなくてある日突然。
うーん趣味ってそういうものかもしれませんねえ。
趣味が充実している人はとても活き活きしててカッコいいです。
自分は小学生の頃に漫画『釣りバカ日誌』と出会いました。
ハマちゃんのあの生き方にめちゃくちゃ感動しました。

登山が大好きになった新婦さん。
彼女はブログを書かれてます。
なんと『百名山』登頂の記録?に挑戦中。
現在は77座まで登られてます。
山は『座』って数えるのかな?
マジ凄いです(汗)。
何かに夢中になるって素敵な事ですよねえ。
まあ夢中になりすぎてもいけない場合もありますけど(笑)。
下にブログのリンク貼っておきますね。
興味のある方は是非ご覧になってくださーい。
結婚式の記事も過去記事にありますよー。

さて前置きが長くなりましたけど。
こちらの写真。
お二人が山好きって事で挙式後に登山?しました。
といっても車でですが(汗)。
アルプスをバックにロケーション撮影。
八方尾根スキー場を車で登って黒菱ゲレンデ。
新郎のおじさん達も一緒に付いて来てくれました。
ご夫妻には花嫁さんのサポートをしてもらって感謝感謝!
撮影合間に事前にコンビニで調達しておいたパンを皆で食べて。
ロケ弁当のシーンも撮影しておきました(笑)。

またいつか山をバックにみんなの写真を撮ってあげたいなあ。
いつでも白馬に遊びに来てくださいね。
待ってまーす!


新婦さんが書かれているブログ 『ほんわか〜旅、山、湯〜記録♪』

長野県 白馬村の結婚式 家族スナップ撮影  tera.hakuba

2009.06.15 Monday 09:00 | - | - | 
<< 8.10.19 M夫妻様 松川河川敷 | main | 8.10.25 N夫妻様 ラネージュ本館 >>