<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

8.5.24 S夫妻様 モリス教会

8.5.24.2

みなさまこんにちは。
先日教会のお姉様から『毎日チェックされてる方がいるよ』と。
かなりプレッシャーです(汗)。
ぼちぼちがんばります。

さて今回もS夫妻様にご登場していただきます。
お二人の挙式はモリス教会さんという場所でされました。
ステンドガラスがとても綺麗な教会。
ちなみに式を撮影出来るのは指定業者さんのみ。
まあこれはルールなのでしょうがありません。

受付が始まってしばらくして。
『みなさん中に入ってください』とスタッフさん。
で、窓からこっそり撮影させてもらった写真です。

敷地内で周りに人が写らないようにとの事だと思います。
撮影風景を窓から見学してましたが二人は楽しそうでした。
いいなあ。ってまた新郎に嫉妬(笑)。

『カラーの写真が見たい!』って思われた方。
ちゃんとありますよー!
しかもバッチリ笑顔の写真が。
シャンパン開栓シーン。
笑いの神がお二人に降りてきた瞬間です。
その写真は下のリンクサイトにあります。
お暇な時にそちらもご覧になってくださいね。
『ワークショップギャラリー』内。
『笑顔のウェディングフォト』にあります。
ちなみにそのサイト団体についてはまた後日書きます。


トップ ウエディングフォト ウエブ ジャパン


長野県 白馬村の結婚式 家族スナップ撮影  tera.hakuba
2008.10.10 Friday 20:00 | - | - | 
<< 8.5.24 S夫妻様 ぶどうの木 | main | 8.10.5 さのさか 全日本ウォータージャンプ選手権 >>