<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

9.4.24 H夫妻様 美容室(ご自宅)

[ 自宅 ]
9.4.24.1

みなさんこんにちは。
先日少年サッカーの撮影に行って来ました。
以前から付き合いのある兄弟。
まあ『友達』って感じですけど(笑)。

お兄ちゃんは今年でチームを卒業。
来年からは高校生。
つーか、月日の経つのは早いよなあ(汗)。
彼らを家庭教師してた頃は小学生だったのに。

サッカーの対戦相手はシニアのチームでした。
同じアラグランデというサッカーチーム。
中学3年生の彼らにとってラスト試合にふさわし相手。
小学生の頃から色々お世話になった人達とガチンコの勝負。
あんなに小さかった少年達は大人達と互角の勝負をしました。

とても良い試合だった。
同点で前後半の延長戦。
両チーム1点ずつ決めてさらにサドンデスの延長戦。
それでも決まらなくてPK戦。
結果は負けちゃいましたが。
お互いに本気で。
そして心からサッカーを楽しんでたのが伝わってきました。

試合後は兄弟の家に立ち寄ってゴロゴロ。
彼らはオイラの性格?を分かってくれてるので。
『何か食べるよね?』
とお菓子(笑)や軽食を次々に出してくれました。
相変わらず気が利くヤツらでした(笑)。

そういえば先日結婚したたくませいこちゃんと電話しました。
会話の中で茂役の鈴木悠人君の話をしてて。
彼もサッカーをやっているとの事。
ポジションはキーパー。
鈴木君にそっくりなちびっ子もキーパーなので爆笑してしまいました。



さて今回登場していただきますのはH夫妻様。
以前ブログで記事を少し書かせてもらいました。
国際結婚のお二人。
当日はとても素敵な時間を一緒に過ごさせてもらいました(感謝!)。

当日はメイクシーンから撮影させてもらいました。
花嫁さんの実家はお母さんが美容院をされています。
ちなみにメイクや着付けはお母さんはほぼノータッチ。
お母さんのお友達の先生と娘さんがヘアメイクをしてくださいました。

お母さんはやる事がいろいろとありました。
朝からご実家はとても賑やか。
新郎さんのご兄弟さん、お母さん、お友達が集まって諸々の準備。
さらに花嫁さんの親族さんも来られてたので。
お母さんはせっせと対応に追われてました。
でもその雰囲気がバタバタした緊迫感じゃなくて。
とっても和やか。
皆さん笑顔でつねに笑いが起こってました。
自分もその場にいてワクワクした気持ちになりました。


さてこちらの写真。
お母さんの眼差しがとても優しかったです。
自分のお店で娘さんが綺麗になっていく姿をゆっくり拝見。
色んな思いが込み上げて来ただろうなあ。


ヘアメイクのシーン。
様々なドラマがあって自分は大好きです。
自分が参加しているウェディングフォトの団体。
そちらのギャラリーに準備シーンの素敵な写真が沢山あります。
興味のある方はご覧になってくださいね。
H夫妻の旦那様が準備されている写真もありますよー。
下にリンク貼っておきますね。
メイキング・シーンというコーナーにあります。

ではまた。


ウェディングフォトグラファー達のギャラリーはこちら

結婚式写真撮影 家族写真撮影 tera.hakuba 長野県 白馬村





2009.11.30 Monday 09:00 | - | - | 
 | 1 / 1 PAGES |