<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

8.11.17 I夫妻様 和田野の森教会

8.11.17.2

みなさんこんにちは。
本日の白馬村は風が吹いてます。
これって台風の影響かなあ?
部屋にいると涼しいというかちょっと寒い?

先週末は秋の結婚式撮影のスタートでした。
いつもお世話になっているペンション田園詩さん。
オーナーご夫妻の大学時代の友人様がご結婚されました。

ご両家の会食後は田園詩さんで身内パーティーがありました。
大学時代の仲間達が集まってワイワイガヤガヤ。
みんなとても良い表情してました。
昔話に花が咲いて。
その雰囲気がとても楽しかったので一緒に居させてもらいました。
っていうか観察してた(笑)。
自分の大学時代の友人達も将来はこんな感じなのかなと想像しながら。

帰り際に記念撮影をさせてもらいました。
みなさんが大学時代に撮影した集合写真と同じ配置&ポーズで。
酔っぱらっていたからなのか?
昔を思い出していたからなのか?
とにかくノリが良かったです(笑)。



さて今回もI夫妻様にご登場していただきます。
木流し公園で撮影した後は和田野の森教会さんに行きました。

お二人はまだ結婚式を挙げていません。
彼女さんの夢は和田野の森教会で結婚式を挙げる事。
『ベイビーちゃんが産まれてから一緒に結婚式を挙げたい』
その想いを汲み取ってあげたいなと考えながら撮影させてもらいました。

笑顔。
自然に出る表情が好きです。
気持ちがそのまま顔に表れますよね。
彼女はとても嬉しそうでした。

で、こちらの写真。
産まれて来るお子さんに将来見てもらいたいなと。
パパとママが誕生前のベイビーちゃんに送ったメッセージ。

届いたかなあ?
きっと届いたんだろうなあ。
数ヶ月後。
彼女のお腹から元気な女の子が誕生する事が出来ました。

ウェディングフォト。
昔は結婚式当日の撮影だけだったけれど。
今ではこういう幸せの場面も撮影させてもらえている。
皆さんとの出会いに感謝感謝でございます。

お二人の写真をホームページ内のギャラリーで公開させてもらってます。
興味のある方は是非ご覧になってくださいね。


白馬村の森の中の小さな教会 和田野の森教会

結婚式写真撮影 家族写真撮影 tera.hakuba 長野県 白馬村




2009.09.08 Tuesday 09:00 | - | - | 

8.11.17 I夫妻様 木流し公園

8.11.17.1

みなさんおはようございます。
しばらく更新止っててスイマセンでした。

先日東京に行ってきました。
前回告知させてもらった子供服のイベント。
久しぶりに撮影させてもらったご夫妻と再会出来て嬉しかったです。

会場内はとーってもカワイイアイテムありまくりでした。
洋服はもちろんおもちゃや食器等。
各ブースは海外のブランドもあって国際色豊。

最近は皆さんからちびっ子ちゃんの撮影ご依頼をいただいてます。
今後の撮影の勉強になったので行って良かったなと思いました。
次回は来年の2月に行われるそうです。
服飾関係の方は是非行ってみてくださーい。

今回の東京上陸はとても刺激的でした。
色んな場所に行って来ました。
で、その共通点が『以前撮影させてもらった花嫁さん』。
皆さんの職場訪問の旅でした(笑)。
頑張って働いている姿はめっさカッコ良かったし笑顔が素敵だった。
その姿を拝見させてもらって自分も頑張らなきゃと思いました。
ありがとうございました!

立ち寄った場所の1つに珈琲屋さんがありました。
場所は三軒茶屋というトコ。
お店の名前は『Mame-Hiko』。
あえて感想は書かないでおこうかなと思ってます。
お近くにお住まいの方や興味のある方は是非行ってみてください。
店内に置いてあるミニ通信新聞?を読まれる事をオススメします。
下にお店のリンク貼っておきますね。


さてさて。
今回ご登場していただきますのは I夫妻様でございます。
彼女さんとは結婚式関連のお仕事で知り合いました。
自分の写真を気にっていただき撮影のご依頼をもらいました。
内容は『マタニティフォト』。
彼女のお腹の中には新しい家族が宿っていました。

ちなみにお二人の結婚式は来年(2010年)の予定です。
結婚式前に大好きな白馬村と教会で撮影されたいとのご依頼。
自分は『マタニティフォト』は初めての経験。
とても素敵な撮影経験をさせてもらえてとてもありがたかったです。
感謝感謝!

で、こちらの写真は木流し公園という村内の公園で撮影しました。
小さな公園ですがとても雰囲気が良いです。
結婚式当日のロケーション撮影ではよく利用させてもらってます。

芝生の上には落ち葉が沢山ありました。
それを二人で拾って楽しそうに捲いてる場面です。
これからパパとママになる幸せと喜びの気持ちがいっぱい!
とーっても楽しそうでした。

この後はお二人と和田野の森教会さんに行きました。
その事についてはまた後日書きますね。
ではまた。

東京の三軒茶屋と渋谷にある珈琲屋さん 『カフエ マメヒコ』

結婚式写真撮影 家族写真撮影 tera.hakuba 長野県 白馬村




2009.09.06 Sunday 09:00 | - | - | 
 | 1 / 1 PAGES |