<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

6.10.28 A夫妻様 キューピット美容室

6.10.28.1

さてさて、久しぶりに更新した日記、3日坊主にならないように続けていきたいと思います(笑)。今回ご登場していただくのはA夫妻様。いつもお客様とは撮影前に打ち合せをやってます。しかし、お二人はお忙しいということで白馬での打ち合せが不可能でした。たまたまお二人の地元に行く用事があったのでそちらでお会いする事に決定。ダーリンさんは車関係(改造系?)のお仕事をされているということでお会いするのがドキドキ。偏見で申し訳ないのですがイカツイお兄さんだったらどうしよう?なんて妄想。しかーし、お会いしてみるととっても優しい方でした(笑)。彼女さんもいつも笑顔の可愛い方でいっぱいお話してくれました。
お二人の地元にはオイラの友人夫妻が住んでいます。で、友達夫妻も誘ってくれて打ち合せに同席。ちなみに居酒屋さんで打ち合せをしました。初対面で居酒屋で打ち合せ?って感じですけど(笑)。ダーリンさんが提案してくれたので喜んでOK!!みんなで楽しく飲んで食べて、オイラの苦手な車関係のお話をイロイロ聞かせていただきました。彼女も車大好きで特にHONDA。昨年F1で優勝した記念キーホルダーを見せてくれました。
もちろん毎回恒例の恋話をメインに会話は盛り上がり。友人が『いつになったら打ち合せ始めるん?』と一言。なので「え、すでに始まってますけど」と返事。オイラの打ち合せは雑談がメインです。特に恋話(笑)。誤解のないように補足しておきますがスケジュールやご希望の撮影シーンなどもしっかり確認してますよー。そんなオイラの返事を聞いて手元のメモ帳を覗いてくる友人。『何にも書いてないじゃん!!』とツッコミ。えー、さらに誤解がないように補足しておきますがしっかりメモしてますよー。お二人が出会った日にちやどうやってプロポーズしたか?お互いのどんなところが大好きかとか。そんでもって恋愛のアドバイスも(笑)。オイラの打ち合せノートはそんな重要な事柄で埋め尽くされてます。はい、マジで。ということでお店のラストオーダーの声が入ったので改めてスケジュール等を確認(笑)。打ち合せは盛り上がりあっという間に3時間程が過ぎてました。オイラの無駄話に付き合ってもらったお二人と友人夫妻には感謝感謝です。

で、今回の写真ですがその前にちょっぴりバックストーリー。すでに長々と書いてますが(笑)。当日、お二人とは美容室で待ち合わせ。外でカメラを構えて待ってたのですが指定時間には現れません。心配になったのでポケットからメモ帳を取り出して飲み会打ち合せの重要事項を再度確認。「えーっと、ダーリンは彼女の可愛らしいところが大好きで」なーんて冗談ですがメモした時間には待てども現れません。すると美容師さんが『お二人は遅れてくるって、たった今電話ありましたー』と教えてくれて納得。1時間程経って無事にお二人とご両親様が到着。遠方から白馬に来てくださるお客樣方にはホント感謝感謝です。

という前置きがありまして、この写真。ダーリンが指差し確認してます。っていうかオイラがヤラセしました(笑)。この段ボール箱(リード)の中に何やら隠してあるらしく。『是非この中身の写真を撮ってもらいたいんですけど』とお願いされて。「遅刻してきてお願いとはどういう事だ!!あの時しっかり時間の打ち合せしてたじゃないですか!!」と怒り爆発。なーんて冗談ですが(笑)しっかり撮影させていただきました。箱の中には両家のご両親様にプレゼントする「ガジュマルの木」が2つ入ってました。お二人が乗って来られた車にはご両親様も同乗されていました。プレゼントは会食時にサプライズで渡したいというお二人の計画。なのでカモフラージュする為にスーパーで段ボール箱をゲット。そんな話を聞きながらお二人が楽しそうにサプライズの計画を練っている場面が頭に浮かんできました。あー、羨ましいいいい!!ということでその後も何かをリクエストされる度に「遅刻して来たのにリクエストだあ?」ってチクチク冗談言ってました(笑)。
2006.10.28 Saturday 09:00 | - | - | 
 | 1 / 1 PAGES |