<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

6.11.19 H夫妻様 ザ ブライトガーデン

6.11.19.1

どうも皆様こんにちは。お久しぶりでございます。過去の日記を振り返るとこの出だしのセリフが毎度お馴染みになってたので反省。最近とっても嬉しいお手紙いただきました。以前撮影させていただいたK夫妻様(2005.9.17過去日記参照)より『ベイビー誕生!!』のお手紙。この場をお借りして「おめでとうございまーす!!!」です。いやあビックリしました。突然のお知らせだったので結構サプライズ。手紙の写真はとってもイケメンな男の子です。奥様の美人DNA受け継いでます。あ、ダーリンのカッコ良さも受け継いでます。なーんてフォローしときます(笑)。お手紙に『いつもHP拝見しております』のコメント発見!!正直このコメントの方がサプライズだったりして(汗)。せっかくいつもHP覗いてもらってるのに全然更新してなくてホント申し訳ないです。お二人からのお手紙のタイミング、とってもありがたく感謝感謝です。これからも皆さんに楽しんでいただけるような日記や写真を更新しますね。
というわけで反省して日記を更新作業中な訳です。白馬村は現在梅雨なのかなあ?こっちの地域は一般的な梅雨の時期と少しずれてます。6月下旬から梅雨入りって感じでしょうか?来年以降、白馬村での6月の結婚を考えておられる方は上旬をオススメしますよー!!といってもあくまで確率なので保証はできません。スイマセン。この時期、気候は結構涼しいです。雨降り前はムシムシします(泣)。で、雨が降ったあとは寒かったりします。でもでも雨が降った翌日の山々は綺麗ですよー。この時期ホタルを見れる場所もあるので遊びに来てください。お天気は保証できませんけど(笑)。

さて本日ご登場していただきますのはH夫妻様です。お二人からはお互いの知人を通じでご注文いただきました。毎回恒例の事前打ち合せは焼き肉屋さんでランチ。彼女さんのご提案だったのですが以前より行ってみたかったお店だったので喜んでOK!初対面ってやっぱりドキドキしますよねえ。オイラは先に到着して待ってたのですがどんなお二人なんだろうかとチョイと不安。毎度の打ち合せはおしゃべりモード全開なので(笑)このノリについてきていただけるだろうかと?お二人にお会いした感想は「彼女さんカワイイ!彼氏さんクール!」。彼女さんは美容師のお仕事されてるだけあってその影響がチラホラ。彼氏さんの身に付けてるモノとか彼女さんチョイスだったりしてセンスが素敵でした。
で、チョイと不安だったのが彼氏さん無口そうな印象。げえ、オイラのアホアホな会話に呆れ果てられるんじゃないかと。まあ実際は色んなネタをお持ちだったので会話も弾みとっても勉強になりました。特に勉強になったのはパチスロのお話でしょうか(笑)。オイラには未知の世界だったので興味津々。その横で話を聞いてる彼女さんは呆れてましたけど(笑)。話はまだまだありますが写真についてのコメントが出来なくなりそうなので辞めときます(笑)。

お二人の挙式&パーチー会場は松本市でした。今回は久しぶりのアウェイ。前日は松本市に宿泊して翌日に備えたのですが緊張というか室内の空調が体にフィットしてなくて結局朝まで眠れなかったです(恥)。見た感じヘンテコリンなオイラですが一応デリケートです(笑)。今、この日記書いてて思い出したのですがその時期(11月)の白馬のお天気は不安定。早めの雪が降ったりすることがあるので道路が危険。まあ昨年は過去にない暖冬でビックリしましたけど。

やっとこの写真についてなのですが。お二人は神前式をされました。白馬では主にチャペルの挙式なので新鮮。しかーし!アウェイの撮影だったので指定業者さん以外は式中撮影禁止。イジワルな感じしますが(笑)担当のプランナーさんは親切でしたよー。事前の下見等は色々教えてくださって感謝感謝。和装って色々ありますけど。彼女さんの和装はとってもカワイイ!!って感じでした。さすが美容師さん。ちょっとした小物とかで古いイメージ?の和がオサレ!なのでいっぱい写真撮らさせてもらいました。『だったら彼女さんの写真をアップしろ!』なんて声も聞こえてきそうですけど。オイラはイジワルなので(笑)。いえいえ、実はお二人はオイラのモノクロ写真がとっても気に入っていただけました。オイラはモノクロが好きなのでお二人のお言葉はとってもありがたかったです。感謝感謝!

てなわけで今回が初モノクロ写真アップ。結婚式の撮影にはカラーも撮りますがモノクロフィルムを入れたカメラも使って撮影してます。たまに『兄ちゃんカメラいっぱいぶらさげてるねえ』なんてご参列者の方に言われたりしますけど(笑)。この写真は彼女さんが式終了後にメイクルームでヘッドチェンジしてる場面です。式の緊張が解けたのでしょうか?お二人はとっても良い表情してます。なんで笑ってたのかは時間が経ちすぎて忘れちゃいました(反省)。普段はお澄まし顔な彼女さんなのですが笑うととってもカワイイです。ということでオイラの大好きなモノクロで素敵な笑顔ゲットでしたので満足。彼女さんが働いてらっしゃるお店をリンクしておきます。お店の中にはカフェもあってとっても素敵です。
Hair Space & Living at Cafe
2006.11.19 Sunday 09:00 | - | - | 
 | 1 / 1 PAGES |